ヨゴホームズ

ヨゴホームズブログ

こんばんは、 余吾です。

今日は冷たいあられのような雨が降ったりやんだりの不思議なお天気でした。
もうそろそろ桜の開花時期だというのに何だか寒いですね。。
 
でも、先週末に開催させて頂いたオープンハウス(完成見学会)にとっては恵みの寒さ、
高性能住宅での温水を使ったセントラルヒーティングの快適性を
お越し下さった皆さまにご体感頂くことができ、とてもラッキーな週末となりました。
170327-1.jpg
そして、日曜日には雨の予報が出ていたのに青空が広がりお天気も見方してくれましたよ。
(夜の打ち上げの時間になって大雨となりましたが・・・。)
 
できたてホヤホヤのDさまのお住まい、こんなに爽やかに仕上がりました!
ご主人のこだわりがいっぱいつまったビルトインガレージや、
玄関上には奥さまの想いが実現した とても素敵なインナーバルコニー、
そして解放感たっぷりな斜め天井の吹き抜けリビングルームや、
天窓からの自然光が降りそそぐ明るい階段や気持ちのいい2階ホール等など、
夢や熱い想いがぎゅっと凝縮した濃厚なお味のお住まいとなっています。
170327-3.jpg
1階はシステムバスを除いて全てタイルで仕上げた床暖房仕様、
朝夕の数時間だけの暖房で一日中快適な温熱環境をキープしてくれる優れものの
セントラルヒーティングはヨゴホームズならではの自慢の設備ですが、実は
高気密・高断熱とのコンビでなければ成し遂げられないことは言うまでもありません。
がまんしない快適性と省エネルギー性の両立は、私どものクライアントさまから
頂いている お褒めの言葉ランキング1位 はまず間違いありません!(笑)
170327-4.jpg
リビング階段は雨の日であっても優しい自然光が降りそそぎ気持ちいいので、
用がなくても2階に上がってみたくなる気にさせてくれる 不思議な階段です。
明るさでエコ、そして夏には1階の窓から入り天窓へぬけていくという風の道をつくり
風通し・自然換気とエコづくしなパッシブを実現しています。
170327-2.jpg
そして2階に上がったすぐのホールは高い天井でこれまた気持ちいい〜♡
天窓やインナーバルコニーからの自然光で明るく開放的な空間が広がります。
170327-5.jpg
お洗濯を干すだけではもったいない落ち着きのあるインナーバルコニー、
お茶とお菓子と本を持ってのんびり過ごしたり、夏にはお子さんのプール遊び、
お天気のいい日は朝ごはんを頂いたり、夕暮れにはご夫婦仲良くビアガーデンなんて
素敵じゃないですか〜! 私もこんな空間がほしくなりました。(笑)
 
まだまだ見どころいっぱいのDさまのお住まいをご覧頂いた皆さまからは
たくさんの嬉しいお言葉を頂き、また今後につながる素晴らしい見学会となりました。
大切なお住まいをこころよく使わせて頂いたDさま、そして年度末のお忙しい中を
わざわざご参加下さいました皆さま、心からありがとうございました。
 
そして、いよいよ明日はDさまへのお引渡しをさせて頂きます。
昨年の9月に初めてお会いさせて頂いたDさまご夫妻とは早くに想いが通じ合い、
設計や打ち合わせも順調に進み、こうして7ヶ月弱という最短時間でお引渡しまで
来られたこと、本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。
当初 5ヶ月になったばかりの I くんはもうすぐ1歳のお誕生日を迎えられます。
本当にめでたくていいことづくめの嬉しい春を迎えれらるDさまご家族に
これからもずっとずっと幸多かれと心から祈るばかりです。
Dさま、私どもヨゴホームズをお選び下さり本当にありがとうございます。
これからも末永くどうぞ宜しくお願い致します。

▲PAGE TOP

おはようございます。 余吾です。
そろそろ桜の便りが届く季節、春が待ち遠しい今日この頃ですが、
皆さま、如何お過ごしでしょうか。
この春から新しい生活をスタートされる方も多いことでしょう。
どうかお元気で、素敵な春になりますように・・・♡ 
 
さて、松山市溝辺町で建築させて頂いています住宅が完成間近となりました。
この度、お施主さまのご厚意により下記の日程でオープンハウスを開催させて
頂くことになりましたのでご案内させて頂きます。
 
 
 
170317-1.jpg
 
今回ご見学頂けるお住まいは クライアント Dさまご家族の想いがいっぱい詰まった
見ごたえたっぷり!の濃厚な内容となっています。
仲良し家族がお互いを思いやりながら、楽しく暮らして頂けるよう間取りや動線にも
心をくばり、Dさまご家族にとってベストバランスなお住まいが完成しました。
 
プラン的には、ご主人の当初からのご要望であった ビルトインガレージをはじめ、
奥さまの想いが詰まったインナーバルコニー、そして家事動線や収納、
ご家族が長い時間を過ごされるリビングは斜め天井の吹き抜け、解放感が感じられる
気持ち良い空間となっています。
 
吹き抜けやリビング階段であっても、気密・断熱性を高めた高性能住宅の中に、
温水を使った体に優しいセントラルヒーティングのお蔭で上下の温度差もなく、
そしてもちろん結露やヒートショックもない快適で安全な住空間を手にして頂けます。
 
1階はバスルームを除いて全てタイルの床暖房をご採用頂きました。
インテリア性にも優れ、夏は冷たくて気持ちよく 冬はほんわかとした温かさで
ご家族の健康を守り 家の寿命を延ばしてくれる大変優れたひと冬暖房です。
何よりお掃除も簡単で手間いらず、家事労働の時短に一役かってくれるはず!
このシーズン最後の暖房をご体感頂ける機会ですので、是非ご覧ください。
 
家はご家族が一日の疲れを癒し 絆を深め、また明日も元気に頑張ろうというパワーが
生まれる本当に大切な 生きる上でのベースとなる場所です。
だからこそ、目先にとらわれず長い目で考え 本当に経済的で良い家づくりをお手伝い
させて頂きたいと 心から願っています。
 
ヨゴホームズは、快適で高性能な美しい長寿命住宅をつくることが何よりのエコだと
考え、将来に向けて持続可能(サステナブル)な家づくりを目指しています。
そんな家づくりを考えるきっかけになれば幸いです。
170314-2.jpg
これは前回見学会をさせて頂きましたお宅の写真です。
実際に家具なども置かせて頂きインテリアをイメージして頂けるようにさせて頂いています。
  
  
北欧住宅のヨゴホームズ  オープンハウス
 
    2017年 3月 25日 (土)・26日 (日)
    10:00 〜 18:00
  
    ※ 参加ご希望の方は、ヨゴホームズまでメールがお電話でお申込み下さい。
      追って詳しい案内状をお送りさせて頂きます。
        事前のご予約が必要です。どうぞ宜しくお願い致します。
               
    tel : 089-907-4555
    info@yogohomes.com          
 
この機会にヨゴホームズの家づくりに触れて頂ければと願っています。
先日デンマークから届いたばかりの素敵なプレゼントをご用意してお待ちしています。

▲PAGE TOP

160929-1.jpg

どこからとなく金木犀が香る季節となりました。もうすぐ秋祭りですね。。

 

さて、先日お引渡しをさせて頂きましたSさま邸は西条市丹原町にあります。
昔から柿の産地としても知られていて、秋になると平野が真っ赤に染まるという
ことから この丹原という名前がついたとも言われています。
ご近所の畑に植えられた柿も少しずつ色づき始めていて、
秋を感じながら撮影させて頂きました。
 
オープンハウスをさせて頂いた先週末は 時折雨も降るあいにくのお天気でしたが、
両日とも途切れることなく 多くの方々にお越し頂きご覧頂くことができました。
松山や今治からわざわざお越し下さり 本当にありがとうございました。
また、私(余吾)の小学生のころからの友もお嬢さんと一緒に来てくれまして、
とっても嬉しい幸せな時間を過ごさせて頂くことができました。
 
大切なお住まいをオープンハウスにこころよくお貸し下さったSさま、
そして足元のお悪い中 ご参加下さった皆さま、心より ありがとうございます。
160929-2.jpg
見学会が終わるころ、Sさまご家族がご両親とご一緒にお越しくださいました。
実はご両親もヨゴホームズのクライアント様です。
こうして2代に渡り素晴らしいご縁を頂きましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
Sさまを車までお見送りに出て振り返ると、藍色に染まった景色の中に佇む
温かな灯りを放つお家に 全員がしばし釘付けになってしまいました。
160929-3.jpg
当初Sさまからこの敷地を見せて頂いた瞬間にほぼプランやゾーニングは決まりました。
この素晴らしいロケーションと共に四季を感じながら心豊かに暮らすことができる住まい、
ご家族が日々心から癒されエネルギーを充電しまた明日も元気で頑張ろうと思える家、
歳を重ねていってもずっと心のふるさとであり続ける場所(我が家)、
そんな家づくりをお手伝いさせて頂きたいと心から思いました。
 
奥さまは毎日石鎚山脈を眺めながらキッチンに立ちお料理をし、
たまには、ダイニングに座りしばし時間を忘れて幸せをかみしめる。 
ご主人は疲れて仕事から帰ると、温かな灯りに迎えられほっとし、
ご家族皆さんで囲む夕飯の美味しいこと美味しいこと。
お子さんも自然にいだかれすくすくと成長し、
大人になってからもずっとこの場所が心の故郷になる。。
 そんなことを妄想しながら・・・。
160929-5.jpg
1階はシステムバスを除き、全てタイル仕上げの床暖房です。
夏は冷たくて気持ちよく冬になると自然な快適暖房で家の中から冬を追い出してくれます。
160929-8.jpg
打合せを重ね、Sさまご夫妻にぴったりな素敵なお住まいに仕上がりました。
床暖房ではないものの、もちろんお風呂も温水パネルで快適バスタイムをお約束します。
160929-6.jpg
2階の床材はとっても美しいオーク無垢フローリング(ホワイトオイル仕上げ)、
壁・天井は自然水性塗料仕上げの美しい風合いと共に気持ちいい空間となりました。
お越し頂いた方からもこのフローリング大好き!というお声をたくさん頂きました。
全室温水を使った体にも家にも優しく大変経済的な輻射熱暖房完備なので、
これからは寒い冬もきっと大好きな季節になって頂けることでしょう。
160929-7.jpg
お引渡しの最後に、Sさまご夫妻から涙が出るほど嬉しいお言葉とお心づかいを頂き、
ラブレターですと奥さまから素敵なお手紙をいただきました。
本当にこの仕事をしていて良かった〜! と幸せを感じる瞬間でした。
 
Sさま、身に余るお心づかいを本当にありがとうございます。
これからも末永くどうぞ宜しくお願い致します。
 
オープンハウスの時に撮影させて頂きました完成写真をこれから整理し、
実績紹介ページで紹介させて頂きたいと思っていますので、今しばらくお待ち下さい。

▲PAGE TOP

こんにちは。 余吾です。
雨もあがり、より緑が鮮やかに感じられます。
皆さま、新しい週明けの今日 いかがお過ごしでしょうか。
 
ヨゴホームズでは先週末、クライアント Nさまのご厚意で完成見学会を
開催させていただきました。
160530-1.JPG
少し小雨まじりの週末となりましたが、気持ちは晴れ晴れ!(笑)
多くの方々にお越し頂き できたてほやほやのお宅をご覧頂きました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました。
そして、こころよく大切なお住まいで見学会を開催させて頂いたNさま、
本当に本当にありがとうございました。
160530-2.JPG
Nさまのお住まいは 周囲に自然や畑が多く残る素晴らしいロケーションにあり、
キッチンに立ち家事をしながら、この美しい景色を毎日眺められるという
何とも羨ましい限りの L.D.K. となりました。
160530-3.JPG
明るい室内の壁・天井の仕上げは、ご存じの方も多いと思いますが、
クライアントさまやご家族、ご友人の手で塗装された 感動のセルフペイント。
とっても美しく仕上げられた自然素材の壁に 床はタイルの床暖房、そして
デンマークから輸入させて頂いた上質な木製サッシ(外部アルミクラッド)と、
外観的にもインテリア性も大変充実した仕様となっています。
 
このアングルからは見えていませんが、キッチンもデンマーク Sonderborg社の
シンプルな北欧デザイン、その上 後部収納は奥さまのお父さま作という
多くの方々の愛をたっぷり頂いて完成したNさま邸なのです。
160530-4.JPG
エントランスホールに、ヨゴホームズからロゴバキリム(ナチュラル・人生紋様)を
持って行って敷かせて頂きましたら、何とぴったり!
シンプルなインテリアがより美しく引き締まりました。(すみません、自画自賛で。。)
160530-5.JPG
上質な デンマーク製 木製サッシ(ペアグラス)は
室内側は重厚感のあるチーク色、そして外部のアルミクラッドはデンマークでも
一番人気のホワイトをお選びになられ、とても美しい佇まいとなりました。
 
そしてご覧ください! この景色を!
美しい花畑が続く、こんなに素晴らしい借景を日々お楽しみ頂けるのです。
 
語りたいことはまだまだ盛りだくさんですが(笑)、
これから写真を整理し、近々実績紹介ページにUPさせて頂きたいと思っています。
Nさま、そしてご興味をお持ち頂いている皆さま、今しばらくお待ち下さい。

▲PAGE TOP

おはようございます。 余吾です。
今日も素敵な朝を迎えました。
皆さま、どうか素敵な週末をお過ごし下さい。
160520-1.jpg 
さて、ヨゴホームズでは 現在今治市で建築させて頂いていますクライアント Nさまの
ご厚意により 下記の日程で完成見学会をさせて頂けることになりました。
 
日 時 : 2016.5.28(土) ・ 29日(日)
       10:00 〜 18:00
場 所 : 今治市内
  
 
今回の住宅は、白壁にいぶし瓦がシックなスカーゲンタイプで、
無駄を極力そぎ落とした濃厚な内容が魅力の都市型コンパクト住宅です。
タイルの床(床暖房)やアルミクラッド仕様の上質なデンマーク木製サッシ、
屋根裏部屋の美しい天窓、対面キッチン、収納量の確保、庭の有効利用等など・・・、
Nさまのご要望をぎゅっと詰め込んだスタイリッシュな仕上がりとなっています。
 
以前ブログでもご紹介させて頂きましたセルフペイントは記憶に新しいと思いますが、
紙と木片からつくられたドイツ製壁紙にスウェーデン製自然水性塗料で仕上げた
何ともあたたかな雰囲気がインテリアをより美しく引き立ててくれています。
 
見学ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご住所・お名前・ご連絡先・ご希望時間を
ヨゴホームズまでメール、またはお電話でお知らせ下さい。
今回も完全予約制とさせて頂いておりますので どうぞ宜しくお願い致します。
 
ヨゴホームズ  info@yogohomes.com
           089-907-4555

▲PAGE TOP

151019-1.jpg
こんにちは。 余吾です。
 
さて、秋晴れの下 先週末松山市で開催させて頂きました完成見学会には
大変多くの方々にお越しを頂きまして 本当にありがとうございました。
遠くは徳島や今治などからもお越しを頂き、通常の人数を
大きく上回るご予約を頂戴し、終日にぎやかな見学会となりました。
 
大切なお家をこころよくお貸し下さいました Hさま、そしてKさま、
本当に本当にありがとうございました。
ヨゴホームズを応援して下さり、心より感謝の気持ちでいっぱいです。
151019-2.jpg
2軒が並び、とっても美しい家並みとなったと私たちも自画自賛しています。(笑)
デンマークを彷彿させる街並みは これからお庭や外構が進むにつれ、
より美しく育てていって下さるものと、私たちも楽しみにしているところです。
  
これから写真を整理し、実績紹介ページでご案内をさせて頂く予定ですが、
まずは、少しだけ写真をご紹介させて頂きます。
151019-3.jpg
美しい ボウウインドウが印象的なHさま邸、
色々ご一緒に悩みながら楽しみながら、長年の夢を実現させていただきました。
間取りはもちろん、設備、タイル等の仕上げ、照明器具、そして家具なども
一つひとつ心を込めてつくり上げた かけがえのない愛おしい家が完成しました。
151019-4.jpg
広々としたリビング・ダイニング・キッチン。
もうこれ以上のプランはないでしょう! と 言い切れる程のHさまのお住まい。
151019-9.jpg
周りの緑を借景にして、明るく気持ちのよい空間が広がります。
151019-5.jpg
当初からご希望のストリップ階段、と大きな明かりとり窓。
このコーナーにはお手持ちのアンティークペンダントを吊下げられました。
 
 
そして、Kさま邸も・・・、
151019-10.jpg
青空にしゃきっとした素焼き瓦がより美しく映えていました。
 
何度も打ち合わせを積み重ね、丁寧に仕様を決めさせていただき、
Kさまご家族にぴったりな 可愛さと落着き感を併せ持つ素敵なお住まいが完成しました。
151019-6.jpg
長年心の中で育てていらっしゃった お家への想いをあちらこちらに散りばめた
世界にたったひとつのKさまのお家です。
151019-7.jpg
  
リビングダイニングから続くタイルテラスには、広々としたお庭が続きます。
奥さまが大好きなガーデニングで、益々美しくなっていくことでしょう。
151019-8.jpg
今回の見学会では、香川県にあるコネクトさんがディスプレイを担当して下さり
とっても素敵な装いで皆さまにご覧頂くことができました。
Kさまにも何かご参考にして頂くことがあれば幸いです。
 
これからお引渡し&お引越しに向けてお忙しいことと思いますが、
Hさま、Kさま、お体を大切にされどうか頑張って下さい。
もう一度・・・、 皆さま、本当にありがとうございます!

▲PAGE TOP

おはようございます。 余吾です。
 
秋の地方祭も終わり、いよいよ秋本番を迎えた松山市内、
今朝起きて窓の外の温度計を見ると 何と9℃でした!
昼と夜の寒暖差が大きく体調管理が難しい今日この頃ですが、
皆さま、どうかくれぐれもお体を大切に健やかにお過ごし下さい。
151013-1.jpg
さて、松山市内で工事を進めさせて頂いていましたHさま邸とKさま邸は
今日も秋晴れの下、最後の仕上げ工事を進めさせて頂いています。
 
お施主様のご厚意により下記の日程で完成見学会をさせて頂くことになりました。
今回は隣り合わせた土地に同時期に家づくりのお手伝いをさせて頂くという、
大変光栄なご縁に恵まれ、ほぼ同時期に完成させて頂くことができましたので
2軒同時の嬉しい W完成見学会をさせて頂くことになりました。
 
日時 : 2015.10.17 (土) - 18 (日)  
       10:00 - 19:00
  
  

場所 : 松山市内

 
それぞれスカーゲンタイプということで、デンマークの家並みを彷彿させる
ヨゴホームズならではの家づくりにじっくり触れて頂けるのではないかと、
私たちも大変楽しみにしているところです。
 
また、デンマーク住宅を心から愛し同じ方向に向かって進む仲間で結成している
DFH ( デンマーク ファミリー ハウス ) グループの一員でもある香川県の
あの CONNECT (コネクト) さんにインテリアをお手伝いいただき、
ヨゴホームズとのコラボでデンマークの美しい空間をご覧頂けることになっています。
 
 
ご見学をご希望の方へは直接案内状をお送りさせて頂きます。
ヨゴホームズでは、皆さまおひとりお一人にごゆっくりご覧頂きたいことから
全てご予約制にてご案内させて頂きますので、どうかお気軽にお申し付けください。
 
メールアドレス : info@yogohomes.com
TEL : 089-907-4555
 
是非、この機会にヨゴホームズの家をご体感頂ければと願っています。
 皆さまからのご連絡をスタッフ一同楽しみにお待ちしています。

▲PAGE TOP

150914-1.JPG
2日間とも秋晴れの素晴らしいお天気の下、
Uさまご夫妻のご厚意で先週末に完成見学会を開催させて頂きました。
 
大切なお家をこころよく使わせて下さったUさま、そして
お忙しい中お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。
遠くは神戸からのご夫妻もいらっしゃり、素敵な出逢いもたくさんあった
大変実りある見学会となりました。 
150914-5.JPG
今回のプランの見どころは・・・、
何といっても土地の形状を生かしたスキップフロアのお住まい。
半階ずつのフロアの中心には斜め天井のキッズルームを配しましたので
リビングダイニングや寝室からもとっても近く、ご家族をより身近に感じながら
安心して暮らして頂けるのではないでしょうか。
150914-3.JPG
150914-4.JPG
ルーフウインドウからの自然光がとっても優しく、
網戸にして開け放つととっても心地よい秋の風が吹き抜けて行きました。
150914-7.JPG
北欧が大好きなUさまにピッタリなご自慢のインテリア、
150914-6.JPG
大切にされている Johanna Gullichsen (ヨハンナグリクセン)の
素敵なファブリックボードを見学会にお貸しくださいました。
Uさま、ありがとうございました。
150914-8.JPG
それ以外にもダイニングテーブルやチェア、テーブルスタンドや小物なども
実際に使わせて頂き、とっても素敵な空間で見学会をさせて頂くことができました。
050914-9.JPG
陽がかげり始めると、辺りはブルーアワーの光に包まれとってもきれい。
デンマークから輸入させて頂いた玄関ドアとポスト、そしてL.P.ライティング、
どこかデンマークの住宅地に迷い込んだような気さえしてきます。
 
またビルトインガレージのオーバードアはリモコンひとつでお出かけができ、
冬の寒い日や雨の日にはとっても幸せな気持ちにさせてくれる優れもの。
昨日Uさまが実際にリモコンを操作して車を駐車してみられました。
その時のとっても嬉しそうなご主人の笑顔はこの先もずっと忘れないでしょう。
  本当に良かった〜!
  
Uさま邸、そして先日お引渡しさせて頂きましたKさま邸は
追って、ヨゴホームズ H.P. 実績紹介ページで紹介させて頂きますので、
今しばらくお待ちください。

▲PAGE TOP

150831-1.jpg
先週末、松山市北斎院町で完成したばかりのKさま邸をお借りしまして
久しぶりの完成見学会を開催させて頂きました。
 
遠くは今治市や西条市などからもお越し下さり、連日多くの方々で賑わいました。
大切なお家をこころよく使わせて下さったKさま、そして
お忙しい中お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました。
皆さま方の今後の家づくりの何かヒントになれば幸いです。
 
さて、今回の住宅の大きな特徴はお菓子工房が併設されているということ、
フランス仕込みの、美味しいスウィーツをつくられる奥さまが
近い将来お店をされるご予定なのですよ!
以前何度か頂いたことがありますが、本当に美味しくて美味しくて。。
私(余吾)は今から待ち遠しくて仕方ありません。(笑)
 
工房部分もお手伝いさせて頂きましたので、北欧の香りが漂うお店にはずです。
皆さまもどうか楽しみにされていて下さい!
150831-2.JPG
リビング・ダイニングは北欧らしいホワイトオイルやソープ仕上げで木の色を統一。
優しい風合いが、先日みんなで仕上げたばかりの自然素材の内装にしっくり馴染んでいます。
みんなで汗を流してセルフペイントした壁や天井がとっても愛おしく感じました。。(笑)
150831-4.jpg
Fredericia (フレデリーシア)のダイニングテーブルと
PP Mobler (PPモブラー)のダイニングチェアはオーク・ソープ仕上げ、
毎日美味しいお食事とご家族の大切なじかんを共にしてくれる家具たちです。
一生と言わず、代々使い続けて頂きたい本物のデンマーク家具。。
150831-3.jpg
オープンキッチンはデンマーク Sonderborg (ソネボー)社のもの。
キッチンからはパントリー、ラヴァトリー、バスルーム、そしてホールへと
回遊できるので、家事動線もばっちりです!
 
またお勝手口の外はバルコニーの下、雨に濡れないでゴミボックスを並べられるスペースや
リビング・ダイニング・工房から望む中庭、玄関横に設けた広々ウォーキングクローゼット等
収納も各所にたっぷり配置したKさまご自慢の間取りです。
木製サッシは3層ガラス入り、外部をアルミニウムで被覆したメンテナンスフリーの優れもの、
これは当初からKさまご夫妻がご希望されていたことでした。
 
ヨゴホームズならではの、環境への配慮も行き届いた高気密・高断熱のエコ住宅は
1階は工房も含めて床暖房、2階は温水パネル暖房のセントラルヒーティング、
オール電化住宅ならではの深夜電力だけを利用して暖房をお使い頂いた場合でも
床暖房の蓄熱により、一日中快適な室内環境をキープしてくれるのです。
 
そんな見どころいっぱいのKさまのお宅、
これから末永くこの場所で住み継がれていってほしいと心から願っています。

▲PAGE TOP

台風が過ぎ、また暑さが戻ってきました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

松山市・W様邸は昨日、美装が終わり、美装後の最終工事に入っています。
室内は、階段の塗装中。

2階のフローリングに色目を合わせながら、自然オイルを塗装させて
頂いています。

解放感のある吹抜け天井のアイランドキッチンも養生が取れました。

5月から工事を進めて参りましたW様邸の完成もいよいよ間近になりました。
今回お施主様のご厚意により下記の日程で完成見学会をさせて頂くこと
になりました。

ご家族のあそびごころ、そして奥様のご家族への愛情がつまった色選び…
快適にエコにそして美しくお住まい頂ける様々なヒントがいっぱい
つまった住宅を、是非この機会にご自身の目でご確認頂きご体感して
頂ければと願っております。

日時 : 2014.8.23 (土) - 8.24 (日)  
       10:00 - 19:00
  
  

場所 : 松山市

ご見学をご希望の方へは直接案内状をお送りさせて頂きます。
ヨゴホームズでは、皆さまおひとりお一人にごゆっくりご覧いただきたいことから
全て予約制にてご案内させて頂きますので、どうかお気軽にお申し付けください。

※8.17(日)まで夏季休暇を頂いておりますので、その間はメールでご連絡を
お願い致します。お返事は、8.18(月)以降となります。ご了承ください。

メールアドレス : info@yogohomes.com
 
是非、この機会にヨゴホームズの家づくりに触れて頂ければと願っております。
 皆様からのご連絡をスタッフ一同楽しみにお待ちしています。
 

▲PAGE TOP

ページ上部へ