ヨゴホームズ

ヨゴホームズブログ

朝夕はめっきり秋めいて参りましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか。
こんにちは。 余吾です。
 
さて、西条市丹原町で建築させて頂いています住宅が完成間近となりました。
この度、お施主さまのご厚意により下記の日程でオープンハウスを開催させて
頂くことになりましたのでご案内させて頂きます。
160916-1.jpg
今回のお住まいは南に石鎚連山を望む 大変美しいロケーションにあります。
自然に恵まれた場所はそれだけ色々な意味で厳しい面も持ち合わせていますが、
 一年を通して快適でありながらも経済的にお住み頂ける、美しく高性能な
ヨゴホームズらしいエコハウスを是非この機会にお確かめ頂ければ幸いです。
     
広い敷地に佇む 延床面積30.7坪 (3LDK) のお住まいはとってもキュート!
白壁に素焼き瓦のシンプルなスカーゲンタイプ(小屋裏利用)のお家は
いかにも北欧デンマークらしいフォルムですが、周りの美しい日本の風景に
溶け込み始めています。
これからお庭に木々や草花を植えられ、益々美しく馴染んでいくのだろうなあ。。
10年後20年後の姿を想像するだけでワクワクします。(笑)
     
広々としたリビングダイニング(20畳)からつながるタイルテラスと、
その向こうには美しい田園風景、そして美しく連なる石鎚連山を望む。
目の前に広がる素晴らしい自然と一体として暮らせる開放感がありながら
最適な温熱環境はしっかりキープし、一年中快適な暮らしをお約束します。
     
1階はバスルームを除いて全てタイルの床暖房をご採用頂きました。
インテリア性にも優れ夏は冷たくて気持ちよく 冬はほんわかとした温かさで
ご家族の健康を守り 家の寿命を延ばしてくれる大変優れたひと冬暖房。
何よりお掃除も簡単で手間いらず、家事労働の時短に一役かってくれるはず!
     
スカーゲンならではの2階斜め天井のベッドルームやキッズルームは
何故かとっても落ち着くんですよ。(←ここもみどころのひとつ)
天窓から夜空を眺めながら一日の疲れを癒し よい睡眠へといざなってくれ、
素敵な夢を見させてくれそうです。。
     
収納や家事動線は設計当初からこだわりぬいた自慢のプランニング、そして
内装やフローリングなど自然素材をたっぷりつかった本物志向の北欧住宅です。
 
  
北欧住宅のヨゴホームズ  オープンハウス
 
    2016年 9月 24日 (土)・25日 (日)
    10:00 〜 18:00
 
    ※ 参加ご希望の方は、ヨゴホームズまでメールがお電話でお申込み下さい。
      追って詳しい案内状をお送りさせて頂きます。
        事前のご予約が必要です。どうぞ宜しくお願い致します。
              
    tel : 089-907-4555
    info@yogohomes.com          
 
この機会にヨゴホームズの家づくりに触れて頂ければと願っています。
先日デンマークから届いたばかりの素敵なプレゼントをご用意してお待ちしています。

▲PAGE TOP

コメント




 cookie
トラックバック

http://blog.yogohomes.com/trackback/1150

ページ上部へ