ヨゴホームズ

ヨゴホームズブログ

松山では秋祭りも終わり急に涼しくなってきました。

朝夕は寒いくらいの気候となりましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

こんにちは、 余吾です。
 
今日は、私自身大好きでデンマークへ出かける度必ずいただくオープンサンド
スモーブロー ランチを下記の日程で開催させて頂くことになりましたので
ご案内させて頂きます。
161012-1.jpg
 
  ヒュッゲなじかん vol.12
 
    日 時:2016年10月29日(土)
            10:30  -  12:30  (A-1)
            13:30  -  15:30  (A-2)
    会 場:松山市白水台1-3-6 ヨゴホームズ モデルハウス
    お 代:大人 ¥600-   子供 ¥300-    3才以下無料
 
    お申し込みはご住所・氏名・電話番号・ご希望のお時間をご記入の上
   メールで 10月24日までに info@yogohomes.com へお知らせ下さい。
    定員になり次第締め切らせて頂きますので、宜しくお願い致します。
    尚、駐車場に限りがございますので、できるだけお乗り合わせ願います。
161012-2.jpg
この写真は今年5月に開催させて頂きました時のものです。
テラス席でのお食事もお楽しみ頂けます。
 
 
smørrebrød (スモーブロー)
 
smørre はバター、brød はパンを意味します。(デンマーク語)
バターを塗った黒いライ麦パンに肉や魚、エビ、ハム、チーズ、ゆで卵、野菜、
ハーブ、ピクルス等をトッピングしていただくデンマークのオープンサンドです。
日本人の口にも合うとっても美味しいスモーブローランチ、
是非、ご一緒に楽しみましょう。
161012-4.jpg
161012-3.jpg
今年デンマークに出かけた時にいただいたスモーブローです。
こんな風にケーキのように美しく並べられていて、好きなものを選ぶスタイルが多く
テイクアウトもできます。デンマークの人々は通常2、3個はペロッといきます。(笑)
 
ヨゴホームズでいつもさせて頂くのは、
一番上の写真のように、パンやトッピングする具材等をテーブルいっぱいに並べ
お好きなものを自由に組み合わせて、手巻き寿司パーティーのような感覚で
召し上がって頂きます。もちろんいくらでもお変わり自由です。
お飲み物やデザートもご用意しています。
 
毎回、ご好評いただいています スモーブロー ランチで
美味しく楽しいヒュッゲなじかんをお過ごし頂ければ幸いです。
皆さまのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしています。

▲PAGE TOP

コメント




 cookie
トラックバック

http://blog.yogohomes.com/trackback/1158

ページ上部へ