ヨゴホームズ

ヨゴホームズブログ

今日からいよいよ11月、段々と秋も深まりつつありますが、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。  こんにちは、 余吾です。
 
さて、今月11月は私たちにとっても大変楽しみなイベントが待っています。
今年2月にヨゴホームズで初めて開催させて頂き、ご好評をいただきました
『 ロゴバ・キリム展 』 の第2弾を下記の日程で開催させて頂けることになりました。
ROGOBA-KILIM-2.jpg
     

『 ロゴバ・キリム 』 展
    
 会  期 : 2016年 11月 19日(土) 〜 27日(日)
             10:00 〜 18:00
             ※ 11/23(水)も休まず開催します。
 
 会    場 : 松山市白水台 1-3-6   ヨゴホームズ モデルハウス

 
      
また、下記の日程でセミナーを同時開催します。

今回のセミナーでは、日本で初めてとなる オリジナルキリムをデザインしましょう
いう大変興味深い内容の特別企画をロゴバがヨゴホームズの為に企画して下さいました。
 
またとない機会ですので、ご興味がございましたら是非ご参加下さい。
セミナーは会場の都合で予約制とさせて頂きていますのでどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
セミナー「 我が家のオリジナルキリムをデザインしよう 」
  
 日      時 : 2016年 11月 19日(土) 14:00 〜 16:00
 講      師 : 西川純一 氏 (ロゴバ代表・キリム研究家・一級建築士)
 定      員 : 20 名 (完全予約制・無料)
 申込方法 : 住所・氏名・電話番号をご記入の上メールでお申込み下さい。
          info@yogohomes.com
 
  
  我が家のオリジナルキリムをデザインしよう。
 
   たとえば子供が幼稚園で描いた絵
   たとえばパパが描いた抽象画
   たとえばママがリビングの為に描き上げた最新作
   たとえば絵を描くことが好きなおじいさんが昔描いた絵
   たとえばおばあさんが好きだった着物からイメージを得たデザイン
   たとえば庭を見てインスピレーションを受けた色  などなど、
   自由な発想で世界でたった一枚の我が家のキリムをつくってみませんか。
   もちろんロゴバの定番柄を我が家に合う色・サイズで制作することも可能です。
 
   織手と親密な関係を保っているロゴバだからこそ、
   現在では稀な素朴な手紡ぎ・草木染のウールを用いて
   優れた織手にお客さまの願いを伝え、丁寧に制作させて頂きます。
   お客さまにとっては、すごく勇気のいるチャレンジではありますが、
   是非この機会にご参加下さいませ。
   ロゴバとヨゴホームズが可能な限りお手伝いさせて頂きます。
   優れた21世紀のユニークなキリムを日本に残したいという想いをこめて・・・。
 
 
   --- 特別企画   オリジナルキリム制作の条件 ---
  
   ご参加される方はセミナー当日 デザイン案(未完成でOK)をご持参ください。
   キリムは 1 以上のサイズから承ります。
   今回の企画では 特別にオリジナルキリムを通常在庫品と同じ価格
   ( ¥90.000- / 税別 ) でおつくりさせて頂きます。
   お届けは、受注後 3〜4ヶ月後となります。
   セミナーではデザイン・制作上の注意点などを制作風景等のビデオを用いながら
   ご説明させて頂きます。
 
   尚、キリムにご興味のある方にとっては非常に貴重なセミナーとなりますので、
   制作を考えておられない方々もご参加頂ければ幸いです。
 
 
また、セミナーの後に ロゴバ社長 西川氏を囲んでキリムなどについておしゃべりと
楽しんで頂けるヒュッゲなじかんをご用意させていただいています。
あの羽歩さんのスウィーツと、デンマークの紅茶等と共にごゆっくりお過ごし下さい。
皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

▲PAGE TOP

コメント




 cookie
トラックバック

http://blog.yogohomes.com/trackback/1163

ページ上部へ