ヨゴホームズ

ヨゴホームズブログ

こんばんは、 余吾です。

今日はとってもいいお天気の一日でしたが、如何お過ごしでしたでしょうか。
私は前からとても楽しみにしていた Uさまのお宅へ一年点検におじゃまさせて頂きました。
161113-1.jpg
一年と少し前にお引渡しをさせて頂いた Uさまの 「 家 」 は、
まぎれもなく、いかにもUさまらしい 「 お住まい 」に育てて頂いていました。
日々の心豊かな暮らしが手に取るようにあちらこちらに見てとれ、
お手伝いをさせて頂いたヨゴホームズとしましても本当に嬉しく誇らしい気持ちに
させて頂き、またもや今日も幸せな気持ちでいっぱいになりました。
住宅屋冥利につきます。この仕事を続けて来て本当に良かった!
 
いたるところにさり気ないクリスマスの装いがとっても素敵でした♥
161113-2.jpg
どこを見ても日々丁寧に暮らしていらっしゃるなと 感心させられることばかり。
美しくて優しくて楽しくて快適でエコでヒュッゲな日々の暮らし♥  素敵でしょ!
  
室内と屋外そして設備や建具など、点検はあっという間に終わり、(笑)
その後、美味しいランチをUさまご家族とご一緒させて頂くことになりました。
思ってもいなかった幸せなじかんにもう嬉しくて嬉しくて・・・。
161113-3.jpg
野菜たっぷりの美味しいサラダや温かいキッシュとパン、
そして、奥さまお手製のすだちシロップのジュースがもう絶品でした!
デザートもはちみつレモンの紅茶もとっても美味しかったです。
 
久しぶりにお会いした奥さまや可愛いHちゃん・Aちゃんとの楽しいおしゃべりで
私のおなかと心はいっぱいに満たして頂きました。  Uさま、大変ご馳走さまでした!
161113-4.jpg
その上に、こ〜んな可愛い嬉しいラブレターをHちゃんとAちゃんから頂きましたよ。
161113-5.jpg
実は、この素敵なお家の絵の裏側は可愛いお手紙が書かれていました。
 
Hちゃんは信じられないほど美しい文字で女の子らしい素敵な文章で、
Aちゃんはまだ5歳だというのに、ちゃんとお手紙を書いてくれていました。
涙が出るほど嬉しいことをたくさん綴ってくれていましたが、
これは私の心の中にとどめておくことにします。ずっと大切に宝物にします。
Hちゃん、Aちゃん、本当にありがとうね。
 
Uさま、今日は本当にほんとうにありがとうございました。
これからも末永くどうぞ宜しくお願い致します。

▲PAGE TOP

コメント




 cookie
トラックバック

http://blog.yogohomes.com/trackback/1168

ページ上部へ