ヨゴホームズ

ヨゴホームズブログ

こんにちは。 余吾です。

このところ少しあたたかな日が続いてはいますが、
庭のジューンベリーやケヤキは紅葉しはらはらとほぼ落ちてしまいました。
季節は着々と冬に向かい準備を整えているよう・・・。
皆さまも、体調を崩されませんようくれぐれもご自愛ください。
 
さて、今日は素敵なワークショップのご案内をさせて頂きます。
あの、kuufelt (クーフエルト)さんがヨゴホームズ・モデルハウスで
とっても可愛いハリネズミブローチのワークショップを開催して下さいます。
161118-2.jpg
kuufelt さんは、実はヨゴホームズのクライアントさまでもあります。
お引渡しをさせて頂いてから既に13年が過ぎましたが、今でも仲良くおつき合いを
させて頂いている大好きなKさまご家族ですが、以前私どもで開催させて頂いていた
沖真美先生の羊毛フエルト教室の第1期生としてご参加頂いたKさんは
すぐにその才能を発揮しめきめきと腕を上げられ、すぐに作家デビューされ
活躍されていらっしゃいます。
 
私たちヨゴホームズのみんなは kuu さんの作品が大好きで、
モデルハウスにもたくさんの作品が私たちを和ませてくれていまして、
このシーズンはこの子たちがクリスマスの雰囲気を盛り上げてくれています。
161120-10.jpg
 
羊毛フエルトワークショップ ハリネズミブローチ@kuufelt
 

日    程 :  2016年 12月 3日 (土)  10:00 - 13:00 

場    所 :  松山市白水台1-3-6 ヨゴホームズ モデルハウス

費    用 :  ¥ 2.500 -   (おやつタイム付き)
           ※ 道具(ニードル大小3本とスポンジ)が必要な方はお知らせ下さい。(実費¥500-)
定    員 :  一応5名とさせて頂いています。
      2016年 11月 30日 締切
 
お陰さまで定員に達しましたので、締め切らせて頂きます。
ありがとうございます。 
 

 

ワークの内容… ハリネズミの土台を羊毛で作り、針の部分は専用布地を縫い付けます。

                      目鼻耳は羊毛で作ります。

 

 

--- kuufelt プロフィール ---

2011年に羊毛フェルトと出会い、制作・販売を開始。自宅に飾りたいもの、

シンプルですっきりとしたデザイン、大人可愛いを意識して制作しています。

 

 

ご一緒にフエルトの時間を楽しんでみられませんか。

皆さまからのご応募を楽しみにお待ちしています。


▲PAGE TOP

コメント

越智 貴子2016/11/23 2:05 AM
お世話になります。羊毛フエルトワークショップ ハリネズミブローチ@kuufeltさんの参加お願いします。1名です。連絡先は090−7576−2294です。
K.Yogo2016/11/23 11:19 AM
越智さま、

ご連絡を頂きましてありがとうございます。
ご予約を承りました。
ニードル等の道具が必要な場合は事前にご連絡下さい。


当日お会いできることを楽しみにしています!



 cookie
トラックバック

http://blog.yogohomes.com/trackback/1171

ページ上部へ