ヨゴホームズ

ヨゴホームズブログ

こんにちは。 余吾です。

 

美しい青空が広がるとっても素敵なお天気に恵まれた土曜日の今日、
待ちに待っていた kuu felt さんのワークショップを ヨゴホームズ 白水台モデルハウスで
開催させて頂きました。
161203-1.jpg
先日 ブログにて参加者を募らせて頂きましたところ、すぐに満員御礼となり(笑)、
予定よりおひとり多い6名と講師の kuu さんとで和やかなフエルトの時間が始まりました。
 
これまで、ヨゴホームズで開催させて頂いていた フエルトワークの O.B.さんがおふたり、
そして初めての方がおふたり、ヨゴホームズから香川と私もご一緒させて頂きました。
遠くは新居浜市や今治市からもご参加下さいました。
 
kuu さんはヨゴホームズで13年程前にお家を建てて下さったクライアント様でもあります。
知り合ってからは かれこれ15、6年のおつき合いになるでしょうか。
こうして 長くご家族皆さまと仲良くさせて頂けることを本当に嬉しく思っています。
161203-2.jpg
今日 初めてという方もいらっしゃいましたが、皆さんとってもお上手で勘もよく、
チクチクチク・・・、 個性豊かな 可愛い ハリネズミブローチがみごと完成しましたよ。
kuu さんの優しくわかりやすいご指導のお陰で、久しぶりにニードルを持った私たち
ヨゴホームズふたり組も、老眼に悩まされながらも何とか仕上げることができました!(笑)
161203-3.jpg
どうですか、 可愛いでしょう!
大きさも形も表情もみんなそれぞれで本当に可愛くって 大絶賛! 自画自賛!(笑)
161203-4.jpg
小さな耳や目・鼻をつけるのはとっても難しいのですがここは大切なところ、
ちょっと息を止めたり、目を離したり細めたりしながらフエルトのじかんを楽しみました。
素敵な皆さんと何もかも忘れてニードルをチクチク・・・、リフレッシュさせて頂きました。 
161203-5.jpg
私、早速セーターにつけて 初めての自撮りに挑戦してみました!
自分の身体のサイズに合せて私のは一番大きい子。(笑)
可愛いでしょう。。 (すみません、自画自賛で。)
161203-7.jpg
先日 ロゴバキリム展にお越し下さったお客さまが、kuu さんのサンタさんに釘づけになり
お電話でお願いしていましたところ、早速お持ち下さいました。
いかがですか〜、 このクオリティー!!
161203-06.jpg
そしてもう一つ、以前私もお願いしていた ハリネズミちゃんがやってきました。
もうどこから見ても、可愛くって、可愛くって、たまりません。
とっても嬉しいです。
 
kuu felt さんの facebook ページで素敵な作品がたくさん紹介されていますので、
ご興味がございましたら是非ご覧下さい。
 
 
ご参加頂いた皆さま、そして kuu さん、今日は本当にありがとうございました。
また、是非ご一緒させてください。

▲PAGE TOP

コメント




 cookie
トラックバック

http://blog.yogohomes.com/trackback/1175

ページ上部へ