ヨゴホームズ

ヨゴホームズブログ

  Merry  Chistmas !

 

今日は素敵なクリスマスをお過ごしのことと思います。

皆さまのもとへ今宵 素敵なヒュッゲなひとときが訪れますように。。。
161225.jpg
                                          (コペンハーゲン近郊でおじゃまさせて頂いた知人の友人宅)
      
さて、2016年皆さまにとってどのような一年でしたでしょうか。
 
世界中で楽しいこと、悲しいこと、様々な出来事がありましたが、
何より元気でこうして年の瀬を迎え 新しい年に向けて一日一日を大切に暮らしている。
そういう平凡であたりまえのことが本当に幸せで素晴らしいことだと思えてなりません。
皆さま、一年の疲れが出ませんよう どうかくれぐれもご自愛頂きお過ごし下さい。
  
 
ヨゴホームズでは北欧 デンマークをお手本にした本当に快適で人と環境に配慮した
持続可能な上質なエコハウスを1軒1軒丁寧にお手伝いさせて頂きながら、日々の
心豊かな暮らしの提案ができればという想いで様々なイベントも開催させて頂きました。
 
今年は 『 ロゴバ キリム展 』 を2月と11月に2度開催させて頂きましたほか、
毎月の上野先生による写真教室や 鶴見恵子先生のライフオーガナイズ講座、そして
Kuufeltさんのフエルトワーク、またデンマークのオープンサンド スモーブローランチ等、
日々の暮らしを彩り より楽しくお過ごし頂けるようなイベントを開催させて頂きました。
 
毎回、ヨゴホームズのクライアントさまや多くの方々にご参加頂きまして、
ワークショップを楽しんで頂きながら、ヨゴホームズの快適な住環境を肌で感じて頂き
時にはクライアントさまから実際にお住み頂いてのご感想や、これから家づくりを考えて
いらっしゃる方へのアドバイスも頂いたり、またご参加頂いた方同士が仲良くなられ
素敵なご縁をつなぐ場となることもたくさんありました。
 
今年もたくさんのご縁を頂き、本当に多くの方々と知り合えた素敵な一年となりました。
ヨゴホームズと関わって下さった全ての皆さまに心から感謝の気持ちでいっぱいです。
 
来年は私たちがここ数年ずっと夢見てきた デンマークのロックウールや煉瓦を用いた
上質で高性能、そしてメンテナンスフリーな持続可能住宅 『 煉瓦の家 』 を初めて
建てさせて頂けることになり、今その準備を進めているところです。
長期優良住宅となっていますので、現場見学会や完成見学会も開催させて頂けることに
なっていますので、ご興味がございましたら是非お越し頂ければと思っています。
随時、ブログ等でご案内させて頂きます。
  
 
さて、ヨゴホームズ モデルハウスは 12月27日に仕事納めをさせて頂き、 
年明けは1月5日(木)から平常通り仕事をさせて頂く予定でおります。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
    
皆さま、どうか良いお年をお迎えくださいませ!                          ・・・余吾でした。

▲PAGE TOP

コメント




 cookie
トラックバック

http://blog.yogohomes.com/trackback/1179

ページ上部へ