ヨゴホームズ

ヨゴホームズブログ

こんにちは、  余吾です。
今日は青空が広がり空気が少し冷たくて気持ちいい一日です。
  皆さま、行楽日和の週末いかがお過ごしでしょうか。
 
さて、昨日小西のブログでも紹介させて頂きましたように、
来週末の 『 ヒュッゲなじかん 』 の予行演習で、お昼前から材料を準備し
スモーブローをつくって、みんなで試食をしていると、
 
大工の棟梁のSさんが大きな花束とワインを持って玄関に立っていました。
120512-1.jpg 
思わず、「どしたんですかぁ〜!?」 と聞くと、
「お誕生日おめでとうございます。ハイッ!」 と言って、ちょっと恥ずかしそうに
私に渡してくれました。  もう、みんなびっくり仰天!
 
これまで長く一緒に仕事をしてきて、もうかれこれ25年ほどになりますが、
Sさんがこんな事をしてくれたのは初めてだったので、本当に驚きました。
 と同時に、とっても嬉しくて感激しました。
 
Sさんらしい明るく元気なお花を頂き、元気をプレゼントしてもらった気がしました。
120512-2.jpg
あまりにもたくさんのお花だったので、リビングのコーヒーテーブルと
  玄関ホールのSKAGERAKテーブルに・・・。
120512-3.jpg
Sさん、本当にありがとうございます。
これからもみんなで仲良く、そしてもっともっとお客さまに喜んで頂ける
いい家がつくれるように協力して頑張っていきましょう!

▲PAGE TOP

コメント




 cookie
トラックバック

http://blog.yogohomes.com/trackback/402

ページ上部へ